2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« TI PICCHIO 中目黒 | トップページ | 京都旅行2009春 №1 品川での駅弁 »

2009年4月 9日 (木)

目黒川の夜桜 中目黒

食事のあとは、夜桜見物ですヽ(´▽`)/ 見てください。別世界が広がってます。

IMG_0612

提灯の灯りが、桜を艶っぽく浮きあがらさせ、昼間の桜とはまた違った情景です。

幻想的な夜桜は見る者を魅了してやみません。

目黒川に反射した灯りも、別世界への誘導灯のようです。

IMG_0602

ため息のでるような美しさに、立ち止まり、時を忘れてしまいそう。

中目黒付近の目黒川の川幅は、桜の交差にちょうど良いのです。

IMG_0604 IMG_0606

中目黒駅周辺から大橋あたりまでは、桜の種類が同じなのでしょう。

足並みを揃えて咲き乱れるので、このような光景を見ることができます。

IMG_0614

ぜひ、一度、東京、中目黒の桜を見にいらしてくださいませね o(*^▽^*)o

« TI PICCHIO 中目黒 | トップページ | 京都旅行2009春 №1 品川での駅弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃、桜吹雪でこれまた浮世離れした世界
となっているのでしょうねcherry

ちょっと、危険な誘惑にかられるほど
すばらしい光景ですね。confident

Morさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ちょっと、アーチの先の天国?!に
呼ばれたくなりますcoldsweats02

じつに、ヤバイ いや ヤヴァイ香りが
ぷんぷんする 妖艶な桜でございます~lovely
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

幻想的でレビューのセットのようですね。heart04
「来年の春は中目黒でお花見じゃsign03」と二代目が騒いでおります。happy01

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

うんうんcatfaceいらしてくださいよ~。
昼の顔も夜の顔もよいのですshine

川沿いのお店で、花見をしながらお食事が
できるとこは、店にもよりますが
約2月前頃から予約受付です。
(中目黒restaurantあきらの場合)

中目黒の桜は例年だと
3月末から4月第1週が見頃ヽ(´▽`)/

ぜひぜひ、候補に入れて東京桜めぐり企画も
よろしくです~~cherryblossom
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

すごいいい写真ですね~♪
お見事ざんす。

中目黒ってなかなか行かないなぁ~
(しゃれじゃないよw)
一応、わたくし目黒川のほとりで生まれた男ですがね(o~-')b

いやはや桜はいつの時代も美しい。

みにさん、一応、相対性やってみますた。
よかったら覗いてちょ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« TI PICCHIO 中目黒 | トップページ | 京都旅行2009春 №1 品川での駅弁 »