2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 鈴文 蒲田 | トップページ | 返品です! »

2009年3月21日 (土)

ありえねーっ!

こんにちは。みにです。
今日は大変なことが、起きましたっ。

買い換えたばかりのデジカメ(CASIO、EXILIM 約1月前)が壊れましたっ。

いきなりレンズが半分しか開かなくなったのですっ。

こ・・・こんなのありなんですかっ。

急遽、引退したはずの年代物 SONY Cyber-Shout君を充電中。

問題のCASIO、EXILIM

Dsc02903_2

明日、購入店に保証書を持って行って来ます~~~。

こーいうのはちょーストレス。 やだーーーーーー。

« 鈴文 蒲田 | トップページ | 返品です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

約1ヶ月で故障とは・・・・・ 機械には当たり外れがあると言いますが、本当に災難ですね。angry

これは、即交換ものですっ。impact

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

あまりのショックに今までふて寝してましたsleepy

機械の当たりハズレweep
こんなことがあると、かれこれ5年ぐらい
活躍してくれたCyber-Shout君camera
いまだ壊れない自分の携帯mobilephoneをありがたく
思いますね~~heart02

明日は一日のんびりしようと思ってたのに
購入店へ行かなくちゃ・・・down
くら~typhoon
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ワォ~。wobbly
SF映画で、宇宙船が脱出の時、こんな感じで、入口が閉まりそうな場面がよく見かけませんか?bleah
それにしても災難でしたね・・・。買って間もないのに・・・。weep
こうなったら、返金してもらって、違う機種に買い替えちゃってもいいかも?!coldsweats01

tokuchanさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

しかし、ひどいでしょcrying
今日もお料理を撮っていたんです。
いきなり視野に黒い影がっsweat02
と思ったらレンズが半分しか開いてないじゃぁ
ありませんかっimpact

正式に言うと購入から20日ぐらいです。

で、このSF状態とは・・・・。
出先だったんで保証書持ってないし
サクサク帰宅。。。
ブログ書く気力も失せて、ふて寝しちゃいましたよ。

明日は、購入店に行って、ガツンと主張してきますdash
正直、こんなことあるとEXILIM・・・やだな。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

災難でしたね。
機械だから、当たり外れはあるかもしれませんが、
使い始めて、20日とは、酷いですね。
ストレスになるの分かります。
いい方向で解決しますように・・・。

タミーさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ようやく操作も、少しながらわかってきたとこで
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

写真が綺麗に撮れて喜んでる
そばからこんな事態です・・・heart03
なんだかガックリしちゃって、半日へこんでいます。

心配してくださってありがとうございます。
明日、頑張って納得のいく処置がしてもらえる
ように購入店に話してみますね(;ω;)

旅行までにカメラなんとかしたいよぉ・・・。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

年代物のサイバーショットってT10なんて
未だ新しいじゃないですかぁ~coldsweats01
私なんかP8ですよ。P8sign01
その前のFinePixの初期のやつも
よく蓋がしまらなくなり、自分で分解して
戻してました。
それにしても、こういう機械って使える
メモリカードもなくなったりで、困っちゃいます。

お気持ち、非常によく、分かります。
私など、機械オンチなので、いちいち新製品を買うと、使い方を覚えるのが面倒。
それに、昔から、この種の物は、1度買ったら、一生使うって発想なので、買って、すぐ、不具合を起こすと、本当に腹が立ちます。
私的には、多機能は、いらないから、タフで、使いやすく、安ければベストです。

Morさんclover
おはようございま~す。
いつもありがとうございま~す(^人^)

今朝は寝汗をかいてましたcrying
う・・うっ。。。これも半分開かなくなった
EXILIMのせいかっsweat02
と思ったら暖かくなってきたので
厚手の毛布によるものでしたsweat01

あっcatfaceT10
知ってらしたですか~。
いやぁ、あの子はいい子です( ̄▽ ̄)

蓋が閉まらなくて自分で分解wobbly
すっごーいshine 

そうそう、昔はもっとメモリーカード
高かったですよね。万単位?!
本体買っても油断ならぬほどに・・・sweat02
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさんclover
おはようございま~す。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ホントですね。タフなものに限ります。
説明書を読んで、使い方の基本と
パソコンにも読み込ませたのに・・・。
この時間は何だったの。。。
こんなことがあると、買い替えも考えちゃうなぁ。
今朝はブルーな朝ですdown

意外と打たれ弱い私でしたsweat02

支度して、購入店へ向いますcrying
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

カメラ、大丈夫ですか???
買ったばかりなのに、ショックですね(ρ_;)
原因は何なんでしょうね?
凹むの、分かります。そういう状況なら、オイラもブルーで泣きが入ると思います。
うまく行く事を祈ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 鈴文 蒲田 | トップページ | 返品です! »