2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 三和樓 横浜中華街 | トップページ | 鈴文 蒲田 »

2009年3月20日 (金)

中華街の猫

三和樓を出た後、中華街をぶらぶらして帰ることにしました。

小路に猫さんを発見。お休み中のようですが・・・・。
あれまっ。カリカリのご飯がある~。お店で飼われている猫さんでしょうか。
外に出された椅子には、タオルも敷いてありますね。

CIMG0224

きゃっわいい~。 触りたいよぉ~~。

CIMG0225

何か夢見てるのかな~~。寝顔がむちゃ可愛いーー。 

むぎゅっとしたほっぺは独占したくなります。

うかつに近づくとひっかかれるよ~~。いたいぞぉぉーー。

そうかなぁ~~。 ご機嫌悪くなるかな。。。

にゃんの寝顔は癒されますね。私も隣に添い寝したくなるのですが。。

CIMG0227

あっ、また丸まっちゃった。なんでーーー。

我々がウルサイからだよ。 

猫さん、バイバイ~~。うるさくしてゴメンなさーい。

 

さて、ここは、「馬さんの店 龍仙 市場館

CIMG0228

お粥と馬い餃子(カレー風味)の噂を耳にするので、機会があったら試して

みようかな~と思っています。

CIMG0229

ここは中華街で一番早くから開店し遅くまで営業しているお店としても有名です。

 

CIMG0230

こちらは「景徳鎮」四川料理のお店です。ずい分前に記事にしましたが

本場四川風マーボー豆腐(激辛)がお勧めです。

お土産物屋さんを回って・・・。

CIMG0251 CIMG0252

次第に日が暮れてきました。中華街の夜はまた煌びやかで大好きなんですが。

CIMG0254 CIMG0255

最後はここ「皇朝」中国料理世界チャンピオンの店。 

本日の中華街めぐりはこれにて終了です~~。

« 三和樓 横浜中華街 | トップページ | 鈴文 蒲田 »

b-1.横浜中華街特集」カテゴリの記事

コメント

横浜中華街sign03
素敵ですね~ 食事だけでなく色々と見て歩きたくなります。

この記事へのコメントは終了しました。

« 三和樓 横浜中華街 | トップページ | 鈴文 蒲田 »