2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« ありえねーっ! | トップページ | ル プティ クラージュ 元町 ランチ »

2009年3月22日 (日)

返品です!

こんにちは。みにです。
本日、東京方面は霧雨状態。

そんな中、行ってきましたよ。ビックカメラ
1月足らずでの故障。

結局、返品でもEXILIMの新品への交換でも受け付けてくれるとのことでした~。
でも・・・・EXILIMは気持ち的に嫌になってしまったので。 

店員さんを店内引き回して、金額的に変わらないもので~~

Dsc02907_2 キャノン IXY DIGITAL 510IS ピンクに。

お店からは、心ばかりのお詫びか?オマケでメモリー2GBをつけてくれました。

ありがとう~~。

あと数回は、EXILIMの写真からアップしていきますが、以降はIXYになります。 

皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。 

 

帰り際、無事新しいデジカメを手にして安堵してしまい、ビニ傘を

ビックカメラへ置き忘れです。 メモリーとビニ傘の交換かぁ。。。?

また取説を読んで、はじめから学習し直しで~す(*゚▽゚)ノ

« ありえねーっ! | トップページ | ル プティ クラージュ 元町 ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまたま不良品に当たってしまったのかもしれないですが、災難でしたweep
でも、新しいデジカメに交換して貰えて、ほんと、よかったですねhappy02
ほんと今日はオイラも個人的で書くのがおこがましい事なのですが少し凹む事があったので、みにさんが良い風に結果を出せた事が、なんだか自分のことのように嬉しいです。
新しい機種をまた一から勉強する事になるかもしれませんが、嫌な事の後には良い事があると思うので、きっとみにさんに良い風になると思います。
旅行楽しみですね♪どちらへ行かれるのか、またブログで紹介される事を楽しみにしています。
って、旅行だけじゃなく、毎回の更新楽しみです!

サイズ君clover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

サイズ君、どうしたんですかっsign01
・・・凹みのあとには、きっと楽しいことも
やってくるよ。
ホレ!あれだっ。「止まない雨はない」
というやつだよ。

凹んだときは、少しお休みして深呼吸up
無理せず進めばいいよ。

デジカメのこと、心配してくれてありがとう。
サイズ君や皆さんの思いが通じて、私もまた一歩
前にすすめたよhappy01
こうして、あったかいハートの皆さんとお知り合いに
なれて、つくづく私は幸せものだわ~~。

さっきサイズ君のブログ読んでたんだよ~。
見頃を迎える春のお花に癒されましたheart02
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらが忙しいから

あちらを休むのかいsign02

私はこちらを見れるので良いけどねhappy01

疑惑の眼差しが厳しいですな~

思う事を書いたら嫌われ者に成りそうな気が~~~

うおぉ~、IXYゲットですか!good
しかも、最新機種の1200万画素のやつですよね~いいなぁlovely
これでさらに、みにさんのウマそーな写真を拝めますね。ありがたや、ありがたや~。happy01

みにさん、何だか上手く言えないですが、とっても励みになりました。
彼氏にも愚痴ったら「はぁ?」って言われて、冷静になったら全然くだらない事なのに、愚痴っぽいコメントで、すごくスイマセン。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
こんなオイラなのに暖かいコメント返しをくれたみにさん、ますますファンになりました。
これからも、ファンでいさせて下さいhappy02
みにさんのブログ、とっても大好きですheart02

よかったねぇ。
ビックカメラも太っ腹だね!coldsweats01

最近のデジカメって随分いろんな機能が
あるんだろなぁ~。
いつも後悔する手振れなんかも
かなり補ってくれるんだろな。
新しいの買おうかな。

北の泥酔キングさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

うん!お休み~(* ̄ー ̄*)
辛口できんじゃん。ホントのとこどうよってのが
言えず書けずストレスたまりそーーtyphoon
美容とお腹の調子に悪いので。。。sweat02

で、最近、デジカメが面白くて
でっかい画像に興味津々なのだnote

キングは、最近どうなん?
2回ばかり前のページ読んだよ~~。
長文すぎてスルーしたけど( ̄ー ̄)ニヤリ。

キングは言いたい放題の歯にものがつまらないwobbly
とこが魅力だと思ってるよ。

嫌われてもマリいるしwink
末席には私もいるから暴れてきなされsmile

私もキングの両方見れるから得してま~すscissors

あっ!こっち寄ったらランキングの、てきとーに連打
よろぴくね~(◎o◎)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

toukuchanさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

店内引き回しのうえ!ゲットですrock
家に帰ってきて取説見たけど、IXYのほうが
取説薄いし、操作もしやすそう。

前のは取説もブ厚かったよ。
充電終わって、日付とか設定しました~up
これで、快適なデジカメ生活が送れる
はずなのであーる。・・・おそらくsmile

ご心配かけました~happy02

おかげで本日、JRAhorseから大金を送金して
もらい損ねちゃったよcoldsweats01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サイズ君clover
こんばんは~night
全然、愚痴ってないよ~。それよか、少しでも
元気が出たらよかったheart02

応援ありがと~ヽ(´▽`)/
私もサイズ君、応援してるからね。
こつこつ真面目なサイズ君のブログ楽しみだよ。
実はみにも映画は好きmovie
本やDVDも、サイズ君の参考にしてるんだ~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Morさんclover
こんばんは~night
いつもありがとうございま~す(^人^)

うん。使いこなせないほどに機能はありますよ~。
手ブレは必要!あと我々はお料理をとるから
接写のマクロがないとっdash

私なんぞ、スーパーでの買い物あとは
手ぶるぶるtyphoon
か弱くもないのですが・・・・sweat02
flairこんなときも手ブレがあればもう安心catface

さあ、Morさんも太っ腹のビックカメラへ
オイキナサイ。(By釈由美子様)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん こんばんわ~crown
 良かったですね~ ビックカメラの誠意有る対応で別機種に交換できてhappy01
白熊二代目も胸をなで下ろしました。sun

カメラ、無事交換出来て良かったですね。
何時も、写真がお上手なので、新しいカメラで、
ますます、素敵なお料理を見せて頂けそうですね。
楽しみにしています。

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

一時はどうなるものかbearingへろへろになってました。
はじめはいい方向考えられなくて、修理とか
言われてデジカメを取りあげられたらどーしよっcrying

と半べそ状態でした~rain

でも午前中、お話したら、快く返品のうえ、新しい
ものにhappy02と言ってくださったので
ココは冷静に機種を考えようと
お昼休憩~~pig

腹が減っては戦はできぬsign01

駅前でタンメンnoodle食べて、午後から店員さんを
引き回してしまいました。

白熊さん、二代目ちゃんcatface
心配してくれてありがとうございます~。
無事、復活いたしました~camerashine
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

タミーさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ご心配おかけしました~~(。・w・。 )
お陰でデジカメも無事、当日持ち帰る
ことができました。

これは、オダギリジョーさんがTVで宣伝をされて
いるものですヽ(´▽`)/
ちょっとファンなので嬉しいup

早く新しいIXYcameraと仲良くなりたいな~heart01

昨晩は一変して、気分も上昇up
雨降って地固まった??confident
夕ご飯も、もりもり食べれました~riceball
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

とんだ災難でしたね。
でもIXYはsimuo家も愛用してますよ。

カシオはやっぱり時計と電卓でしょ(笑)

それはそうと、昨日も負けました・・・(馬
でもEの。楽しいから(●^o^●)
次は電撃の高松宮G1でっせ!
ファリダットに再注目♪

かな?(^^ ;;;;)

simuoさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ですよ~down
災難はいつやってくるかわかりませんな~。

これで、わたしもIXY仲間だすっ!
よろしゅうに(○゚ε゚○)

デジカメ騒動で、horse儲け損なったよーー。
(ホントかっgawksweat02

今週は、私もお楽しみhorseに参加するよ~rock
simuoさんの相対性理論はやらないの~~(^Д^)?
お互い、がむばりましょうねup
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あっ・・・ヾ(;´▽`A``

G1は相対だったね。
完璧に忘れてたε===(っ≧ω≦)っ (笑)

じゃあやろっかな?(*≧m≦*)プププw

WBCで日本優勝したら?
1-3枠で。(o~-')b

この記事へのコメントは終了しました。

« ありえねーっ! | トップページ | ル プティ クラージュ 元町 ランチ »