2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 競馬の話 中山記念G2結果 | トップページ | ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ みなとみらい »

2009年3月 1日 (日)

マンマ・ミーア!

2月14日の話です。 109シネマズMM横浜で「マンマ・ミーア!」を見ました。

みなとみらい線新高島駅4番出口を出れば、そこはもう109シネマズMM横浜
とても、便利です。

DSC02830 DSC02831

事前に、オンラインチケットを購入してたので、あとは発券するだけ。 

さあ、売店でドリンクでも買いましょう。

DSC02832

ミージカル映画として世界№1の興行収入を記録のこの映画は・・・

シングルマザーのドナに育てられたソフィが主人公。結婚式をひかえた彼女は

こっそり母親の古い日記を見てしまう。母親には、3人のボーイフレンドがいて

その誰かが父親なのである。父親の存在を知らされてなかったソフィはドナに内緒で

3人に招待状を送ってしまう。パパにバージンロードをエスコートしてもらいたい。

と、ここからABBAのヒット曲とともに物語は進行していくわけですが。。

 

「マンマ・ミーア!」は年齢を問わず楽しみたい前向きなお話。

ソフィ役のアマンダ・セイフライドさんが、好印象。 笑顔が素敵。

とってもキュートで純真なソフィ役にはまっていると思いました。

彼女は、オーディションを勝ち抜き役を勝ち取ったとか、今後の楽しみな女優さんです。

 

 

さて、109シネマズMM横浜の近くにはベイサイド迎賓館があります。 

今日はチャペルに縁がありますね~。

この他に、ベイサイドガーデンクラブがあり、敷地を完全に仕切った趣の異なる2つの

邸宅は、人気のハウスウエディング会場とのこと。 

ん~。ベイサイド迎賓館がライトアップされていて綺麗だなぁ~~。

Picnik_2

« 競馬の話 中山記念G2結果 | トップページ | ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ みなとみらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなとみらいship
一度行った事がありますが夜景の素敵なところでしたね~ デラックスなホテルbuildingもたくさんあって日本ではないみたいでしたheart04
白熊二代目は、ここの橋の上で自分が身につけていた真珠のネックレスshineが突然「ブチッ」と切れ、真珠が道路に飛び散り、「拾うんじゃ!拾うんじゃ!」の声に散乱した真珠を拾い集めたが半分も回収できず、オンオン大泣きcryingした苦い思い出があります。
ちなみに真珠のネックレスはお伊勢で買ったものでした。

この記事へのコメントは終了しました。

« 競馬の話 中山記念G2結果 | トップページ | ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ みなとみらい »