2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 競馬の話 中山記念G2 | トップページ | マンマ・ミーア! »

2009年3月 1日 (日)

競馬の話 中山記念G2結果

中山記念G2、結果は・・・ 

1着 ◎  2 カンパニー
2着 △   5  ドリームジャーニー
3着 △   6  アドマイヤフジ

きぃぃぃーー!

3連単、フォーメーションなので2着にエアシェイディが来ないことには。

3連単は52番人気。13200円ついています。

またもや撃沈です。今回の出資額は300円。 幸い痛手が少ない。
なんとか再浮上できそうです。

が、・・・しばらく旅に出ようかな~~~。。北へ・・・・・。

« 競馬の話 中山記念G2 | トップページ | マンマ・ミーア! »

f.競馬の話」カテゴリの記事

コメント

みにさん、こんにちわ。
自分は、ドリジャが抜けて撃沈でした・・。
阪急杯は、予想通り来たのですが、買っていないという悪循環・・・。
月が替わって、ツキが変わるかと思ったのですが、出口の見えない長いトンネルは、続きそうです・・・。crying

tokuchanさんclover
おぉ!同志よっcrying
お互いJRAに打ちのめされてますねーーsweat01

そうなんですよっ。買わないとキタリスルannoy

なんか、こうスカーーッと晴れ晴れするやつhorse
一つあけたいですよねrock
今週は弥生賞だぁ~~lovely
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

北へ~ー~smile

旅のお供はジャイアンだよup

北の守護神さんclover
じゃーいあーんっcrying また負けたよぉぉ!
馬頭観音様に手を合わせに
いかにゃならんかも~(人><。)
あっススキノheart04にあったけcoldsweats01sweat02
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさんは今、人生を最高にエンジョイしていらっしゃいますね。
活き活きとした文章の中から、みにさんのお幸せそうなお顔が見えるようです。
私が経験し損ねた事をやって下さっているので、私も
楽しませて頂いています。お料理も、ワインもとても
勉強になります。
競馬は、主人が全然興味を示さず、私は、専らテレビ
観戦です。さっぱり分からないのですが、美しい馬の
姿を見るだけで、満足しています。
又、覗かせて下さい。楽しみにしています。

ハバロフスクから馬券買いましたけど、
またダメでした。(笑)

サンデーRの2頭出しだったので、
ドリームかキングを1着に絞った自分がバカでした。
しかも阪急はアンカツを1着に絞ったのですが、
2着に藤田が来てドボン・・・。

なかなか春は遠いね。

この惨敗の旅はいつまで続くのかしら・・・。

(T_T)シクシク

しかも次はトライアル。
これがまたムズイ・・・(。-`ω-)ンー

でもヤルけどね(笑)ニャハハ (*^▽^*)

タミーさんclover
いつもありがとうございます(^人^)
馬も競馬場で見るとまた素敵なんですよ~。
昔は競馬場と言うと、あまり好ましくない
イメージがあったようですが、
今はファミリーやカップルも多く
老若男女、それぞれ楽しまれています。

東京競馬場も、競馬博物館や映像ホールetc
もあってレストランやファーストフードも充実。
budも豊かだからピクニック気分で
馬券を買わなくても一日いれますよ~happy01

私も春になったらまた競馬場に行こうと
思ってるんです。
そしたら、お馬さんcameraアップをしたいなlovely
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 競馬の話 中山記念G2 | トップページ | マンマ・ミーア! »