2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 熊本城 | トップページ | 夫婦滝(めおとたき) »

2009年2月12日 (木)

PigFluke(ピッグフルーク)

やまなみハイウェイの大草原をドライブがてらちょっと一息。

詳しい場所は不明なのですが

PigFluke(ピッグフルーク)というお店がありました。

DSC02506 DSC02504

店内には、可愛らしい雑貨やお土産物も売られています。

ドイツ国際コンクールで金賞を受賞したフランクフルトを使ったJファームドック@500

に思わず注目~。 ちょっとコバラも空いてきたことだし、いっちゃいますか。

DSC02501

レタス、生オニオン、トマト、フランクフルトにオリジナルのドレッシング。

食したところドレッシングは、タマネギを使ったドレッシングのように思えます。

パンはコッペパンに近く、もう少しもっちり感がほしいとこでしたが、

軽くいただくには十分です。

DSC02500 DSC02502

コーヒーをセットして店内でいただきました。美味しいね~。

DSC02507 DSC02508

道の両側には、黄金色をしたすすきの草原が広がります。

DSC02595 DSC02596

おや?あなたはだあれ?枯れた芝から現れましたね~~。

PigFluke(ピッグフルーク)のお土産物売り場から、みにの新しいファミリーに
なった牛さんです。 お名前は・・・「ララ・メイ」にしましょう。

ちょこんとお帽子をかぶり、バッグをもったララ・メイは都会にあこがれる
キュートでポップなカントリー娘。 

平成ジャンプのコンサートに行ってみたいそうです(*^.^*)ってホント??

« 熊本城 | トップページ | 夫婦滝(めおとたき) »

d-4.旅行・四国/九州」カテゴリの記事

コメント

又、美味しそうな物を見つけられましたね。
私も、歯は抜かずにすみ、なんとか、少しずつ
美味しい物に挑戦できるようになりました。
チビーズのお仲間が増えたのですね。
可愛い物に癒されますね。
名前が、「ララ,メイ」ですか・・・。
お洒落ですね。私の、仮想ペットは、リリー
といいます。結構お世話が大変で、シャワーは
朝晩、おやつは、お腹のすき具合が表示されるので
それに合わせて、買ったり、手作りしたりして
食べさせています。情が移りますね。
又寄らせて下さい。お休みなさい。(^_-)-☆

タミーさんclover
いつもありがとうございます~。
お土産物を見てたら、ララ・メイと
目があってしまってlovely

つぶらな小さい瞳が連れてってと訴え
かけてるようでチビーズの妹分になりましたjapanesetea

歯のほう、抜かずに済んで良かったですね。
やはり自分のが一番sign01味覚も
変わってしまうといいいますものねweep

あと、リリーちゃんcatface
おやつを手作りしたりもできるのですかup
なんと可愛らしいheart04
タミーさんにお便りをしたらリリーちゃんが
loveletter運んでくれるのかな。

やはり毎日見てると、仮想ペットといえど
情がでますよ。
私も、ブログペットがほしくなりましたーshine
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

熊本へは行ったことないんですよ。
いやはや楽しそう☆
やっぱりこのあとは馬刺っすかね~?
(^o^)/

競馬好きはあんまし馬食べないけど私はガッツリ食べる派です(^_^')v

だってキング・オブ・肉 でしょ?(笑)


あっ、フェブラリーSへの噂があったスカーレットちゃんは回避したそうです。

simuoさんclover
出ましたよ~~~horse
食ってはいかんだろーーーsweat01
いいつつ、まんまと食してしまいましたcoldsweats01

誘惑にはヨワイたちでございますsweat02
メルヘンの要素を残しつつー。
旅路は続きまする。

スカーレットちゃん回避sign03
脚部不安ですねbearing
私はボチボチ競馬資金不安ですdash
でも、回避しませんよ~~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ララ・メイさんの瞳・可愛いですね~lovely

九州出身のニューフェイス!
どんな活躍をするかこれからが楽しみです。shine

ちなみに、白熊二代目は山口県出身ですっ。(キャサリンは同期生)

この記事へのコメントは終了しました。

« 熊本城 | トップページ | 夫婦滝(めおとたき) »