2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« BurgerMania(バーガーマニア) 白金 | トップページ | バンタイ 新宿 »

2009年1月26日 (月)

イル・バーカロ 新宿 バールスペース

新宿で、演劇鑑賞前の時間調整に「イル・バーカロ」のバールで

軽く一杯することにしました。

DSC02208 DSC02209

      DSC02207  

 グラスワインは@250です。

DSC02204

カキ(左)@150とイカの墨煮(右)@150 

かなり本格的で美味しいです。なんといってもこのお値段が嬉しい。

DSC02205

ブルスケッタ 鶏のレバーペースト@100 

手を抜いてませんっ。

ショーケース以外にもおつまみがあります。コレぐらいお手軽だと

片っ端から食べたくなるのですが、、、。演劇の時間です~

レストラン席も良いのですが、このバールは使い勝手がいいですね。

お会計は、この他にもグラスビールを飲みましたので一人あたり900円でした。

« BurgerMania(バーガーマニア) 白金 | トップページ | バンタイ 新宿 »

05.イタリアン」カテゴリの記事

a-03.新宿区・中野区・杉並区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

本格的なアンティパストで、そのお値段なら、安いですよね~。グラスワインも安いですね。
う~ん、美味しそうですね。lovely

tokuchanさんclover
安い!早い!美味い!かなりツボ踏んで
くれてると思います~happy02
今時はコンビニのペットボトルも150円前後sign02
この価格はありがたやーーshine

ちょっとした時間調整にツカエルお店beerwinerestaurant
コーヒー屋以外にも持っててもよいですよねup

で、お店は新宿の地下道から直結してるんで
雨降りの時も便利な場所になっております~train
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いい!
安いし美味しそうですね~(*^-^*)
レバーペーストで1杯やりたいですわ~♪
う~ん、ここは要チェックやわ~☆

simuoさんclover
おっかえりなさ~いbullettrain
ソエが大したことなくてヨカッタsmile

週も半ばを越えてくると、horse
ムズムズしますよね~happy02

勝ち星shineを挙げてガツンpunch
レバーペーストwine
心おきなく食いましょうnote

今週やりますよね?
JRAcarouselpony そろそろお遊びは
終わりだぜぃぃぃーーrock
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これくらい、お安いと気軽に行けますね。
こんなお店が近くにあったら、通いそうです。
コメントに添えられている、絵文字がとても
可愛いです。
何時も、センスの有る記事で、楽しませて
頂いています。

この記事へのコメントは終了しました。

« BurgerMania(バーガーマニア) 白金 | トップページ | バンタイ 新宿 »