2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 競馬の話 日経新春杯G2・京成杯G3 | トップページ | 銀座 天川 »

2009年1月18日 (日)

競馬の話 日経新春杯G2・京成杯G3結果

日経新春杯G2、結果は・・・ 

1着    10  テイエムプリキュア
2着 ○ 8 ナムラマース
3着     7  タガノエルシコ 

 ノーマークです。取れない。 テイエム~逃げ切った~ 
 まっ、ここまで自分の予想がズッコケてると、かえってさっぱりだなん。

京成杯G3、結果は・・・ 

1着     6  アーリーロブスト
2着 ◎ 2 ナカヤマフェスタ  
3着    11  モエレビクトリー 

 おっ、かろうじて馬連総流しで取れてます。なんと730円。。

 今回の収支~日経新春杯1000円→0円
         
京成杯1200円→730円
 っつーことで、1470円の凹み あれ??今年初の白星をあげたけど
 通信簿の点数はマイナス。 

 まぁ~次だ次ーー。 

 

ひとまず、白星ありがとう。お馬さん。

« 競馬の話 日経新春杯G2・京成杯G3 | トップページ | 銀座 天川 »

f.競馬の話」カテゴリの記事

コメント

先日は、ブログに、コメントありがとうございました。
同じカテゴリーでブログをされているとは・・・。wink
競馬の予想、なかなか鋭いですね。参考にさせていただきますよ。また、遊びにきますのでよろしくお願いします。happy01

tokuchanさんclover
こんばんは~。競馬はやっとこ白星がついた
ものの競馬預金通帳(通信簿)はマイナスbearing

でも、horse次だ次sign03頑張りますよ~sign01

tokuchanさんの写真はでっかくて見ごたえ
lovelyあります。

カテゴリーも同じだし、お互いガッツリあてて
美味いもん食いましょうhappy02

また私も立ち寄らせていただきますので、
宜しくお願いしまーすnote
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

総流し作戦は馬連だったんですね(^O^)

いやはやクレバーです☆。

どっちも難しいレースだったし。

なんと噂ではプリキュアは引退撤回したらしいですよ(・_・;)(笑)
なんじゃそりゃ

simuoさんclover
白星あげたさに総流しという姑息な手に
うって出ましたc(>ω<)ゞ
プリキュア同様、私も
見栄もへったくれもござんせんdespair

今年の競馬通帳はまだ赤字。
はよ黒に転じたいな~notes

simuoさん、お宝ファイリングパワー
みせてくださいっhappy02
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 競馬の話 日経新春杯G2・京成杯G3 | トップページ | 銀座 天川 »