2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 宮益亭 渋谷 | トップページ | イル・バーカロ 新宿 バールスペース »

2009年1月24日 (土)

BurgerMania(バーガーマニア) 白金

白金、北里大学北里研究所病院の前

BurgerMania(バーガーマニア)でランチにしましたAicon339 

開店は11時半から。今日は、ほぼ開店と同時になだれこみ~。 

一番最初の客かな?

と思いきや店内にはもう先客がいました。はやっ!

お店にはいると、スタッフの方に席に案内されます。

(大手某ハンバーガー店のようにカウンターに並んでの注文ではありませんぞっ)

200901231140000 DSC02195

ヒップホップな曲が流れる店内Kaeru001

さて、本日はランチのセットで注文します。

メニューの中からチーズバーガーを選びました。@1100

セットにはフレンチフライとミニサラダが付きます
他に、プラス@200でドリンクが付けれるのでホットコーヒーにしました。

ビールが飲みたいとこなんですけど、まだ仕事があるからなぁ~~。

     DSC02196

        私のチーズバーガーがやってきた~~。

     DSC02197 

はい、バンズのお帽子を取ってご挨拶しましょうね~。 

レタス、トマト、生オニオン、パティ、チェダーチーズにコクのあるマヨネーズ。

小鉢に小袋入りのハインツのケチャップ、マスタードが付いてきますので

好みで、手もとで調整します。

パティは肉の旨みがたっぷりでとってもジューシー。焼き加減も申し分ありません。

ちょっと焼き目のついたバンズは香ばしくて、かつ、ふんわりとバランスが良い。

多めのレタスがシャッキリと食感を添えて、とろーりチェダーチーズと

ぽってりコクのあるマヨネーズがパティの肉汁と絡まって・・・・

あぁ、素晴らしすぎるっ! 手もとの調整なしでいただいてしまいました。

ミニサラダのドレッシングはサウザン。粒マスタードも効いて、たっぷりサラダに
かかってます。

フレンチフライも油っぽくなく、さらりと揚がっています。これも美味しいバーガーとの
バランスが考えられた付け合せになっているのだろうと思われます。

Okini02_3 クラシックバーガーに大満足、激うまっ。 よきランチでした。

お会計は、ドリンクをつけたので1300円なり~。 

 

BurgerMania(バーガーマニア)

〒108-0072   東京都港区白金6-5-7

TEL       03-3442-2200  

営業時間/ 11:30~23:00(L.O22:00)

定休日    不定休

http://www.burger-mania.com/

« 宮益亭 渋谷 | トップページ | イル・バーカロ 新宿 バールスペース »

09.グルメバーガー・ダイニング」カテゴリの記事

a-01.港区」カテゴリの記事

b-2.東京・神奈川ランチ」カテゴリの記事

コメント

なんと!

実はわたくし月2で北里大の、
東洋医学研究所へ漢方の煎じ薬を買いに行ってるんですわ~ヾ(;´▽`A``

今度その足で寄ってみますわ~♪

おいしそうだぁ~~~(ノ∇≦*)

simuoさんclover
そうなんですかぁ~wobbly
じゃ、ぜひ寄ってみてください。

お店にはプラチナバーガーfastfoodというものも
ありますよwink
ステーキのような肉でソースも変わっています。

他には、サンドイッチもあるので何回かいろいろ
食べてお好みを見つけてくださいね。

まずは、スタンダードからかなscissors
美味しいよーーーーーpig
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日は、コメントありがとうございました。
さすが、都会だけに、いつも、美味しそうなメニューに思わず、唾を飲み込んでおります。
今回のチーズバーガーも、ボリューム満点で美味しそうですね。
一度、堪能してみたいものです・・・。happy02

tokuchanさんclover
チーズバーガーfastfoodボリューム満点なんですけど、
大口あけて、ペロリですhappy02
とろ~りチーズと溢れ出す肉汁にも
めげないバンズrock ちょっと癖になる
本格バーガーです。

tokuchanさんの写真にならって私も
ピックアップcameraしたいものは
写真表示をデカクしましたよ~smile
これからも宜しくお願いしま~す。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ウワー!!目の毒ですね。
大好きなのに、今は我慢、我慢です。
凄く美味しそうですね。
日替わりで、ランチを楽しめて、羨ましい
限りです。私は、お魚が苦手で、いい歳を
して、ハンバーグを良く食べます。
つばめグリルの、じゃがいも丸ごと付いて
くるのが、好きなのですが、今年に入って
減量中なので、食べられません。
食べたつもりで、写真で我慢します。
又、覗かせて下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

« 宮益亭 渋谷 | トップページ | イル・バーカロ 新宿 バールスペース »