2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 知喜多 蒲田 | トップページ | Cucina Amano 曙橋 »

2008年12月23日 (火)

イル・バーカロ 新宿

お友達と新宿で待ち合わせ。 ちょっと軽くワインをやろうということに

なりました。 お店は新宿セゾンプラザ地下2階の「イル・バーカロ

入り口に、バールスペースのあるお店になります。

今回はレストランのお席を利用しました。こちらでは、ヴェネツィア料理を楽しめます。

店内はやや暗め、写真の出来がイマイチですが・・・。 アラカルトで注文しました。

200812201923000 200812201919000

前菜盛り合わせ(左)とピッツァ・マルゲリータ(右)。 

素材を生かした前菜と、薄くパリッと軽く焼かれたピッツァです。

お酒は赤ワインのフルボトルを1本。ハウスワインもありますが、

ボトルワインは3000円台から置いてありました。 

(スタンディングバーのほうでは数百円でグラスワインとつまみをいただけます)

ふと見回すと周辺のお席にはカップルがいっぱい。

みなさん、クリスマスプレゼントの買い物帰りのようです。

ん~、別にいいんだけどね。 私たちは女同士持参のささやかな

プレゼント交換です。

 

さて、パスタでも注文しようかと、思っていたのですが、ふと隣のカップルの

美味しそうなペスカトーレを見たらすんごいボリューム。  

女同士じゃ無理かも~。あえなく撃沈。 

 

お料理も美味しいし、コストパフォーマンスも良いので、気軽に普段使い

したいお店になります。

近いうちに、ここのペスカトーレ食べにこよーっと。

 

余談ですが、お手洗いを使用の際は、お店の専用コインをいただいてから

ビルのお手洗いを使用します。

 

ちなみにカードでのお支払いも可です。


イル・バーカロ

〒160-0022  東京都新宿区新宿3-4-8 セゾンプラザB2

TEL            03-5269-8528    

営業時間/11:30~15:30(L.O.14:30)、17:00~22:30(L.O.21:30)

       土・日・祝11:30~22:30(L.O.21:30)

定休日  無休(元旦休/2・8月にビル休館日各2日あり) 

« 知喜多 蒲田 | トップページ | Cucina Amano 曙橋 »

05.イタリアン」カテゴリの記事

a-03.新宿区・中野区・杉並区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

いよいよあと1日ですね。
楽しい計画をたてていらっしゃるのでしょう。
このお店なら、新宿なので、何時か行けそうです。
主人は洋食が駄目なので、お友達としか行けませんね。
でも、カップルが多いようですし、又、ブログで満足
する事に致します。
お忙しいのに、写真も入れて、毎日アップしていらして
感心してしまいます。
お店の雰囲気も良さそうですね。私の知らない世界を
沢山ご存知で、読ませて頂くのが楽しみです。
明日は、久し振りにお洒落をして出かけます。
どうにか、風邪も一段落したようです。
良い、クリスマスをお過し下さい。

タミーさんclover
わぁhappy02いよいよ明日は
楽しいクリスマスご飯なんですねup
お洒落して出かけましょう。
楽しい一日が過ごせますよう
私も祈ってます。

素敵なクリスマスをxmas

みにさん♪メリクリです☆

ここのHP見てみましたが、
パスタもおいしそうですね。
リングイネの美味しいやつ食べたいっすわ~。
新宿はあんまり店知らないので、
また紹介してくださいね。

ではでは今宵、
ステキなヴーイーをお過ごしください♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 知喜多 蒲田 | トップページ | Cucina Amano 曙橋 »