2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 天松 日本橋 | トップページ | 早めのクリスマス1 »

2008年12月12日 (金)

横浜赤レンガ倉庫 Cafe Madu

12月最初の土曜日、横浜みなとみらいに行きました。

今日は、早めのクリスマスイベント。

ちょっとお祝いも兼ねています。

その前に赤レンガ倉庫で、お買い物と軽くランチです。

穏やかに晴れているので「Cafe Madu」のテラス席にしました。

少し、席の間隔は狭いのですが、赤レンガ倉庫や大桟橋、ベイブリッジが

望められるテラスは、デートにはうってつけの空間を提供してくれる場所です。

DSC01781 Dsc01782_7

スモークチキンと照焼きソースの黒胡麻ベーグルと 

グラスシャンパンを注文。  

黒胡麻ベーグルが、ちょっと珍しかったのでコレにしました。

照り焼きソースの甘さも程よいのでいただきやすく、スモークチキンとの

相性もいい感じです。フライドポテトが付け合せになっていますが、

私的にはトマトケチャップやデップがほしいとこでした~。

    DSC01783

お写真撮ったから、チビースも食べなさ~い。

くんくん、今日はクリスマスイベントだからボク達も一緒だよ~。

店内の雰囲気もよく、夜のライトアップした赤レンガ倉庫のロケーションも

素敵ですが、私的にはCafe使用したほうが、お薦めかもしれません。

クリスマスの時期、みなとみらいまでの歩道もライトアップされるので

赤レンガ倉庫付近はとてもロマンチックになります。

ちなみにお店は、カードでのお支払いも可です。 


Cafe Madu

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫 2号館1F

TEL      045-650-8708

営業時間/ 11:00~23:00(L.O.22:00) 

定休日     無休 

« 天松 日本橋 | トップページ | 早めのクリスマス1 »

e-2.お出かけ・横浜」カテゴリの記事

コメント

おじゃましま~す!
みにさん。
コメントありがとうございました♪
シム夫です~。
いやはや早速「参上」してしまいました。(^^ ;;;;)

とってもおいしそうなお店をたくさん紹介されてますね。
湯島の写真NGの店と、
自由が丘のエスカルゴが気になりすぎた薫ですw。
エスカルゴって濃厚系のソースで煮込んだやつって、
美味しいですよね。
でもなかなか無いんですよ~。

それに競馬もかなり素晴らしい予想されてますですね!
しかも府中のガラス張り禁煙席とか行ってらっしゃるし(笑)
かなりソフィスティケイテッドされててうらやましすです。
来年の安田記念あたりぜひご一緒しましょー(笑)


みにさんのような趣味の合う方から、
コメントいただきしかもBlogまで教えていただけて、
嬉しいです。すごく!
こういう繋がりってあんまり経験なかったもので・・・
ヾ(;´▽`A``
ほんと!ありがとうございました。
こちらのURL、うちのBlogに貼り付けさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

P.S.
今夜か明日、G1予想記事UPしますんで、
よかったら覗いてくださ~い☆
みにさんもでしょ?(*≧m≦*)プププw

なんてロマンチックなのでしょう。
私には、もうそういう素敵なクリスマスは
こないですね。
赤レンガ倉庫は知ってはいますが、行った事は
有りません。雰囲気のいい場所のようですね。
息子がいたころは、ホテルでイブを過ごしましたが
彼女が出来てからそれもなくなり、最近は、家で
シャンパンと鶏のもも、サラダぐらいで、簡単に
すませています。
チビーズも嬉しそうですね。
貴方のコメントと写真の素晴らしさに、何時も感心
してしまいます。お陰で、気分が浮き立ちます。

simuoさんclover
こちらこそ、気ままにやっておりますが、
こうしてお知り合いになれたのも何かの縁sign02
よろしくお願いしますねnote

競馬場には、春・秋G1シーズンには必ず1回は
足を運んでいますよ~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 天松 日本橋 | トップページ | 早めのクリスマス1 »