2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 早めのクリスマス3 | トップページ | 競馬の話 阪神ジュベナイルフィリーズG1 »

2008年12月14日 (日)

早めのクリスマス4

朝が来ました。横浜港は静かです。

DSC01853 DSC01854

今日もよく晴れています。

朝食をとりに、クラブラウンジにむかう途中の窓からは、昨日の富士山が

朝の表情を魅せていてくれました。 おはよ~。

DSC01855

クラブラウンジでの朝食ブッフェです。 

Dsc01856 Dsc01857

           Dsc01858

          ジュースはオレンジジュースとリンゴジュース。
          Dsc01859

              こんな感じでございました~。 

                 記念写真にパチリ。

DSC01860 DSC01862

早めのクリスマス無事終了。 贅沢な時間を過ごすことができました。

特別階で過ごす時間は、日常の喧騒から離れ本当にリラックスできました。

 

1月ぐらいこんな生活を送ってみたいものです~。

ジャンボ宝くじでも当たらないと無理ですね~。

« 早めのクリスマス3 | トップページ | 競馬の話 阪神ジュベナイルフィリーズG1 »

e-2.お出かけ・横浜」カテゴリの記事

コメント

素敵な朝を迎えられましたね。
富士山の美しい事!!
こんな、景色を見ていると、嫌な事など
忘れてしまうでしょう。
リッチな、時間を過ごせた貴方は、お幸せです。
いい思い出として、何時までも残る事でしょう。
貴方のお幸せに乾杯!!
来年も良いお年でありますように・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

« 早めのクリスマス3 | トップページ | 競馬の話 阪神ジュベナイルフィリーズG1 »