2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 早めのクリスマス2 | トップページ | 早めのクリスマス4 »

2008年12月13日 (土)

早めのクリスマス3

部屋に戻ると、もうすっかりベイビューは夜景に変っていました。

DSC01831 DSC01832

これからは、ルームサービスディナーになります。

(しかしながら、ここでは、インルームダイニングと表示されておりました。)

通年は20日過ぎに宿泊するので、ルームサービスメニューもクリスマスメニューが

あるのですが、今回はまだ出ていません。

そのぶん、クラブラウンジで楽しめてるので今回は単品で注文して、

持参のワインを開けようと思います~。

DSC01828 DSC01833

白ワイン(左)はシャサーニュ モンラッシュ

      黄色みが強く辛口でさらっとした口あたりで飲みやすいワインでした。

シーザーサラダ(右)。

      使用されている生ハムの塩けがよく、塩や胡椒の必要はありません。
      ドレッシングがぽってりコクがあり(なかなかスプーンから落ちません。)
      とても美味しい。卵を使わずとも、十分。これぞシーザーサラダと
      言いたくなるようなバランスのよいサラダでした。

DSC01843 DSC01846

赤ワイン(左)はシャトーマルゴー

      静かなる気品を感じさせます。ちょっとおとなしくて物足りなさはあります。

フィレ肉のステーキ(右)。

      焼き加減はミディアムで。肉自体の旨さがあるのでスモールサイズでも
      十分に満足、付け合せのお野菜も歯ざわりの残るもので構成され
      インルームダイニングを堪能させてくれました。

DSC01847DSC01836

オマケの写真です。テーブルはこんな感じにセッテングしてくれます~。

もちろん、いつでも海の夜景を見れるように窓に寄せてです。

で、当たり前ですが、シーザーサラダは自力でまぜまぜするのです。

          DSC01851

          早めのクリスマスなのでケーキも頼みました。

ピスタチオのモンブランです。 レッドベリーのチーズケーキとピスタチオの

モンブランであります。う~ん普通に美味いと思うよ~~。

DSC01839 DSC01849

そうこうしてるうちに、横浜港は徐々に夜の静寂に包まれてきました。

 

チビーズたちもインルームダイニングの時間ですよ~。

くんくん、どっちも美味しそうだよね~。

DSC01834 DSC01848

イチゴのケーキが燃えてるよ~。 くんくん、いい香りがでてるね。

うん。クリスマスイベントだからね。

      香りつきのケーキキャンドルだから食べちゃダメだよ~。

DSC01844 DSC01845

« 早めのクリスマス2 | トップページ | 早めのクリスマス4 »

e-2.お出かけ・横浜」カテゴリの記事

コメント

ルームサービスで、お食事を頂くなんて、
落ち着けて、最高でしたでしょう。
シーザーサラダもひれ肉のステーキも凄く
美味しそうです。
一足早いクリスマスも、落ち着けていいですね。
ケーキは欠かせませんが、キャンドルもついて
チビーズも、興味深々!!夢がありますね。
実は、貴方のブログを拝見している内に、二人
だけの、淋しいクリスマスが嫌になり、さっき
主人になきついて、ホテルのデイナを予約して
貰いました。やった!!貴方のお陰です。
1年の速さに今更ながら驚いていまいます。
今年1年のご褒美にねだりました。
プレゼントは無しだよ。ですって・・・。
元気な内しか、出かけられませんものね。
咳があまり酷かったので、レントゲンや血液検査を
受けたのですが、結果は明後日分かりますので、
予約はそれからにしましょうと言ったのですが、満員に
なるといけないからと、気の早い主人は、即行動です。
結果がどうもないといいのですが・・・。
健康が、一番の幸せとつくづく感じます。
お元気で、良いお年をお迎え下さい。
ブログ、お忙しいのに更新をなさり、素的な気分を
味合わせて頂きました。今後も宜しくお願いします。

いやはや・・・
かなりチーリツなクリスマスですね♪
GIZAうらやましすです。
マルゴーやクリコなんて実にすばらC~。
嫁が見たらなんて言うか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちの暮れは有馬で勝って、
築地でフグ!ってパターンですので、
今年もそれを目指してがんばりまっす☆

しかし横浜キレイだなぁ~。
冬の夕景。
富士のシルエットを見るとなんか嬉しくなります。

とりあえず明日のJFが9-2-7の着順だったら、
インターコンチ即行バミって、
すべてそっくり真似します(笑)。

チビーズ御無沙汰!
大人の夜なんで、
君たちは早くおねんねだねheart02

タミーさんclover
そうなんです~。いつもはクリスマス近くの
土曜にイベントするのですが、混んでしまってgawk
どこもそうですが、混むとサービスの質が
落ちてしまいますからねweep

チビーズ用にイチゴのキャンドルを赤レンガ倉庫で
買いました。小さいキャンドルでしたが、一晩灯りを
楽しませてくれましたよcatface

タミーさんのご主人様、優しい方ですね~heart04
即行動でディナー押さえてくれるなんて。
まずは、予約happy01あとからどうとでもなります。
ご夫婦でクリスマスディナーをいただきに
お出かけshineその予定があるだけで
クリスマスが楽しみになってきますよ。

楽しみがあれば、身体もよい方向に働いてくると思うのです~up

simuoさんclover
「有馬で勝って、築地でフグ!」なんと素敵な
イベントでしょう~~lovely
聞いただけでご利益がありそうですっrock

そうですね~。やはり日本人fuji
富士山をみるとありがたーくなります。

横浜からの富士山、ぜひに嫁さまに企画してやって
くださいませ~heart04
simuoさんへの評価がバリバリにあがりますよ~note

この記事へのコメントは終了しました。

« 早めのクリスマス2 | トップページ | 早めのクリスマス4 »