2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 早めのクリスマス1 | トップページ | 早めのクリスマス3 »

2008年12月13日 (土)

早めのクリスマス2

クラブラウンジにやってきました。

小さいラウンジですが、とても居心地の良さが感じられます。

クラブラウンジからの景色です。こちらは街側に面しています。

          DSC01808

空の色が刻々と変化し、幻想的な世界が広がっていきます。

観覧車がライトアップを始めているので、この一瞬のコントラストは目映いくらいです。

          DSC01810

瞬きをするのが惜しいくらいに美しい夕焼けでした。時間よ止まれー。


さて、ここからはクラブラウンジでの簡単なオードブル。

セルフですが、十分に品数はありました。 一部を撮らせていただきました。

DSC01811 DSC01812

個別に写させていただきましょう。

DSC01813 DSC01814

ロールキャベツ(左)とチーズ各種(右)。

一口サイズのロールキャベツにカナッペ風のチーズです。

DSC01815 DSC01816

スモークダックパストラミ(左)とドライヴェジタブルチップス(右)。

DSC01817 DSC01818

パン各種(左)と本日のアミューズ(右)。

          DSC01819

              野菜スティック。 

      これだけの種類をラウンジでいただけたら十分です。

          DSC01822

チビーズはイカスミのパンが気にいったようです。

こちらでは、先ほどのヴーヴクリコを部屋からお預けしていただきました。

ラウンジで街側の夜景と軽くオードブルをいただいたあとは、

お部屋に戻りましょう。 せっかくの素敵なお部屋を存分に楽しまないと。

« 早めのクリスマス1 | トップページ | 早めのクリスマス3 »

e-2.お出かけ・横浜」カテゴリの記事

コメント

ラウンジからの景色も最高ですね。
観覧車がライトアップされていて、
まばゆいくらいでしたでしょう。
夕焼けの景色の移ろいに、時間よ
とまれ!と言いたくなるお気持ち
良く分かります。
至福のひと時と言っても、過言では
無いでしょう。
オードブルの数々も洗練されていますね。
とてもお洒落です。
ホテルのパンは、どうしてあんなに
美味しいのでしょう。
イカスミのパンは駄目ですけど、他のは、
全部食べてみたいです。
洋食の苦手な主人は、先ずホテルに連れて
行ってくれません。
箱根のハイランドホテルに良く行きましたが、
此処のお料理も最高です。
朝は主人は和食、私は洋食と別な物を頂きました。
もう随分前の話になりました。
みにさんが羨ましいです。お幸せのお裾分けを
頂いた気分です。次も楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

« 早めのクリスマス1 | トップページ | 早めのクリスマス3 »