2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 横浜赤レンガ倉庫 Cafe Madu | トップページ | 早めのクリスマス2 »

2008年12月13日 (土)

早めのクリスマス1

今年のクリスマス、早めにヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

過ごすことにしました。 

特別階でチェックインを済ませお部屋に入って、待っていてくれたものは

          Dsc01788_3 

             ホテルからの素敵なフルーツでした。

DSC01787 DSC01789

部屋の窓からの景色も素敵。私は都内の高層ビルのホテルよりウォーターフロントの

ホテル、海の見えるベイビューが大好き。

さえぎるもがなく窓一面に広がる横浜港の眺望は、実に穏やかで心を

落ち着かせてくれます。

ここは、私のお気に入りのホテルなのです。  明日の12時までは、

この景色とともに時を忘れリラックスしたいと思ってま~す。 

DSC01784 DSC01791

このお部屋は「クラブ インターコンチネンタル フロア ヨーロピアンテイスト
ダブル ベイビュー」
 ベッドサイズ1,800mm×2,000mm(シモンズ製)です。

お部屋の広さは38平米。ホテル客室階の高層部に位置するクラブフロアでは

ワンランク上のホスピタリティーあふれるおもてなしで私たちを癒してくれます。

アメニティも充実しています。 シャワーブースも別にありました。

DSC01796 DSC01793

この日のために持参したシャンパンの名品ヴーヴクリコ

インターコンチで飲もう~と思ってこの日を待っていたのです。

        Dsc01798 

       文句なしのお味です!  

   クリスマスイベントにかんぱーい

DSC01797 DSC01799

フルーツを切って、シャンパンでいただきます。

こらこら、チビーズ、食べ物で遊んではいけないよ。

DSC01802 DSC01803

冬の陽の暮れは早いね。そろそろ暮れ始めてきました。

クラブラウンジで軽くカクテルとオードブルでもつまもうか。

(クラブラウンジ(28階)では朝食(7:00~11:00)、飲み物(11:00~17:00)、
飲み物&オードヴル(17:00~20:00)がいただけます。これらが料金の中に
セットされているのです。)

部屋を出て、通路の窓からは日没が迫り富士山が美しいシルエットを魅せていました。

DSC01807 DSC01806

« 横浜赤レンガ倉庫 Cafe Madu | トップページ | 早めのクリスマス2 »

e-2.お出かけ・横浜」カテゴリの記事

コメント

ため息が出るくらい、綺麗で、ロマンチックな
ブログですね。
お部屋も、サービスも、景色も素晴らしく堪能
させて頂きました。
それぞれのコメントを、的確に表現して下さって
いるので、まるで、そこに行った気分になります。
夕日の富士山は、大きくして見せて頂きました。
眼下に広がる、景色、素晴らしいですね。
横浜は、随分行っていません。
近くにこんな素敵な所が有るなんて知りませんでした。
お陰で、私もひと時の夢を見せて頂きました。
お供ををした、チビーズが羨ましいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 横浜赤レンガ倉庫 Cafe Madu | トップページ | 早めのクリスマス2 »