2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 北海道旅行 11/6 かにしゃぶ | トップページ | 北海道旅行 空港にて »

2008年11月16日 (日)

北海道旅行 雑記

北海道、初日に雨のため断念した社台スタリオンステーションに行こう。

場外市場をあとに、車を走らせました。

DSC01614 DSC01615

しかし、見学時間の14時に間に合わず、ディープインパクト

アグネスタキオンもいませんでした。 く・・・悔しすぎる。

DSC01613 DSC01616

それでも、放牧されてるお馬さんを少しだけ見ることができました。

ありがとうね~。 また、来るからね~。 元気でね~。

まだ、レンタカーを返すまで、少し時間があります。

        千歳アウトレットモールに寄りました。

DSC01627 DSC01628

・・・で何をするかと思ったら

DSC01636 DSC01637

最後の最後まで、食べたいぞう~。 千歳ラーメン博覧会でおやつです。 

ここには、味一番つばさ、らー麺たかきゅう、ラーメン櫻島、らーめんおおくら山、

らあめんがんてつ と5軒のラーメン店が軒を連ねています。

DSC01635 DSC01630

選んだのは、「らー麺たかきゅう」です。

DSC01631 DSC01632

ここのとりがら塩とあつあつ鉄鍋餃子を1人前注文して、アイカタさんと

チビーズで食べました。

塩加減は悪くはないのですが、つきぬけた味は感じられなかったのが残念です。 

ワンタンが入ってますが、ぐったりして、すぐに崩れてしまいます・・・。

DSC01633 DSC01634

それでも、お店の方は1人前にいやな顔ひとつせず、取分け用のお椀を

持ってきてくれました。

チビーズは安心してラーメンを食べれました。ありがとう。 

さあ、いよいよ、車を返して、空港に向かうよ。お土産買わなくちゃ。

« 北海道旅行 11/6 かにしゃぶ | トップページ | 北海道旅行 空港にて »

d-5.旅行・北陸/東北/北海道」カテゴリの記事

コメント

名馬が見れなかったのは残念ですね。

ラフティングGOGO!さんclover
はじめまして~happy01 コメントありがとう
ございます~。無念です。まったくもって無念です。
ここにディープが・・・と思うとなかなか社台を
立ち去ることができなかったですよ~crying

競争馬って、本当に綺麗ですね。
私は、専らテレビ観戦ですが、あのしなやかな
ボディにひきつけられます。
ご贔屓のお馬さんが見られなくて残念でしたね。
でも、千歳ラーメン博覧会に寄れて、又、ラーメン
食べられたし、最後まで、美味しい物探検で、満足
なさったでしょう。
風邪もひかれず、何よりでした。

海の幸に
蟹鍋に
ラーメンに

満喫で羨ましい限りです。

タミーさんclover
そうなんですsign01お馬さんは綺麗です~。
引退した名馬horseを一目見たかったのに、
市場でゆっくりしすぎたようですweep

この記事へのコメントは終了しました。

« 北海道旅行 11/6 かにしゃぶ | トップページ | 北海道旅行 空港にて »