2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 北海道旅行 雑記 | トップページ | 北海道 サンプル天国と土産 »

2008年11月16日 (日)

北海道旅行 空港にて

新千歳空港です。チケットを発券し、おみやげ物を買い込んだので、

これから時間まで空港で夕ご飯になります。

DSC01641 DSC01642

ユック」でほっけカニサラダをつまみに一杯。そういえば居酒屋さん

行ってなかったね。

運転から解放されたアイカタさんと生ビールです。 お疲れさまでした。



お店を変えて海鮮丼専門店「アーバン亭」。丼ものでご飯にすることにしました。

DSC01644 DSC01645

ここは小鉢丼があるので、ちょこちょこ丼を食べたい時や一口食べたい時に

使い勝手が良いかもしれません。

DSC01646 DSC01647

生うに・いくら丼の中丼(左)とねぎとろ小鉢丼(右)

お酒は黒糖焼酎があったので、再びかんぱ~い。

うん、ボリュームは別としても空港のいくらも美味しいよ。 北海道は

美味しいものが、いっぱいだったね~。 

  

チビーズもお疲れさま。

DSC01648 DSC01649

くんくん、このご飯食べたら帰らなくちゃいけないんだ~。

ボク達、寂しくなったよ~~。ご飯いらないよ~。もっと北海道に居たいよ~。

          200811062012000

北海道で食べたかった心残りのソフトクリーム も出発ロビーで買ったよ。

さっ帰ろっ。   

こうして、北海道旅行4泊5日は終わったのでありまする。

                                     

« 北海道旅行 雑記 | トップページ | 北海道 サンプル天国と土産 »

d-5.旅行・北陸/東北/北海道」カテゴリの記事

コメント

いよいよ北海道とお別れ・・・。
雪には、あまり悩まされず、いい時に
いらっしゃいましたね。
東京は、気温の変化が激しく、見事に
風邪をひきました。
お病気もせず、無事に、旅を楽しまれて
何よりでした。
美味しい物、随分堪能なさいましたね。
最後にアイスもゲットし、満点のご旅行
で、大満足!!羨ましいです。
チビーズは帰るのが嫌みたいで、大分お気に
入りだったのでしょう。
最後の感想、楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

« 北海道旅行 雑記 | トップページ | 北海道 サンプル天国と土産 »