2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 鉄板焼きS ラゾーナ川崎 | トップページ | 「日乃本 比内や」での平日ランチ 三越前 »

2008年10月 6日 (月)

容疑者Xの献身 109シネマズ

さて、「容疑者Xの献身」のお時間で~す。

DSC01117 DSC01118 

東野圭吾さんの直木賞受賞作です。

私の感想なのですが、

この作品はすごい。トリックもそうですが、東野さんは

文章に魂を入れる力が並外れています。

「白夜行」のほうが、はるかに傑作という声もあるでしょうが、

この作品で、魅力的な犯人像を作ってくれました。

切なく悲しい・・・一気に読み上げてしまいました。

この原作が、どう映像化されるのか気になって、映画館に足を運びました。

犯人の堤真一さんも良かった~。 うまくお話がまとまっていました。

ガリレオシリーズは、容疑者Xの献身しか読んでないので、帰りに

文庫を買いました

東野圭吾さん、大好きな作家さんです。

大事なおまけ。

DSC01120

ちょっと、時間があったのでカフェで一息。チビーズもお水飲まないと。。。

ごくごくっ。ボク達も喉渇いていたよ~~。

DSC01119

映画館では飲みものとポテト。館内が暗くなる前に、チビーズにはあげました。

皮つきのポテトだよ~。

DSC01123

大好きなリラックマ。 

リラちゃん達をみると和みます~。

あっ、うちのチビーズにも、もちろん癒されていますが・・・。

« 鉄板焼きS ラゾーナ川崎 | トップページ | 「日乃本 比内や」での平日ランチ 三越前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。