2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 山下公園で | トップページ | イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ 川崎 »

2008年9月 6日 (土)

デトロイトメタルシティ(DMC) 映画

本日は、川崎TOHOでデトロイトメタルシティを見てきました。

DSC01035

まずは、ここで、飲み物などを購入。

お勧めはチリドックかも。辛すぎず、やや甘めかもしれないタマネギ

シャキシャキのチリはいただきやすいお味だよ~ん。

食べ終わったあと、思った・・・写真撮るの忘れてました。

食い意地がはりすぎていました。お値段は300円です。

映画上映前には「鷹の爪団」がマナー注意を

紹介してくれるんだけどこれも笑えるよ~。

(プレミアシートをセレブ御用達の腰痛もちのへルニアシートと
紹介してくれたり・・・)

いつ見ても笑える。

さて、「デトロイトメタルシティ」いやぁ~。ワロタ。(^▽^)

松山ケンイチ君は大好きな役者さん。

これは、ご存知!漫画を映画化したものだけど・・・。

デスレコーズの社長役の松雪さんはじめ、熱狂的なキャラもはまり役。

博多の金○ガールズに対して、クラウザーさんがすごい

パフォーマンス??で登場

「あれはクラウザーさんのキョセイカクゴの自虐プレイだぁ~」と

ファンが言うシーンも大笑い。

しかしながら音楽シーンに手を抜いていませんよ~。

最後には主人公(根岸崇一)のやりたかった音楽、

悪魔のラブソング??も、クラウザーさんが披露。

何かの賞をいただく、というものではないかもだけど、前向きなお話です~。

演出もよいのでしょう、後味の悪くない 映画でした~。

ツボにはまって満点大笑い。笑う門には福来るなのです。

帰りに購入しました。

DSC01052

私もデスメタル化してるかもしれませんぞ。

« 山下公園で | トップページ | イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ 川崎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。