2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 由比ガ浜海水浴場 8/3 | トップページ | 中国料理 香旬(コウシュン) 自由が丘 »

2008年8月 9日 (土)

由比ガ浜海水浴場 8/9

今年の夏 由比ガ浜は最後の予定になってしまいますが

またお弁当を持ってやってきました。   

DSC00955

今日はポテトサラダにから揚げ、タラコと鮭のおむすびです。   

天気は曇り時々晴れ。 海ではこれぐらいの陽気でも十分ですが、

先週に比べ海の家のお客さんが少ない感じでした。   

 

夜は「わかみや」での夕飯。献立はまったく同じ・・・。

DSC00956 DSC00962 

DSC00960 DSC00961

DSC00963 DSC00964

去年は夏の間の宿泊は、3回までならメニューを変えていただけたようだったん

だけど ・ ・・まっいいか。 部屋だしでくつろげるし、美味しいし。

デザートは完全にピンボケ、ブレていますな。


10日は、チェックアウト後鎌倉駅で前から気になっていた

アイスクリームを食べました。

DSC00965

季節限定のマンゴーミルクです。

冷たくておいちーい。

« 由比ガ浜海水浴場 8/3 | トップページ | 中国料理 香旬(コウシュン) 自由が丘 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。