2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« ホルモン鍋 盛岡五郎 新宿三丁目 | トップページ | 競馬の話 宝塚記念G1 »

2008年6月17日 (火)

都立潮風公園 バーベキュー広場

6月17日都立潮風公園BBQをしました。

ここは、完全予約制、パッケージプランを利用すれば手ぶらでOKです。

もちろん、好きな食材を自己調達して、器材だけをレンタルすることもできます。

DSC00842  DSC00843

広場はいくつかのブースに分かれており、管理事務所で場所は指示されます。 

今回は1から10までの間で好きな場所と、指定されたので端の海に近い

ところで始めることにしました。 

DSC00837 DSC00838

今日は器材と椅子・テーブルをレンタルして、食材はお台場海浜公園の「マルエツ」 

で購入してきました。ビールや焼酎もここで調達できます。

海沿いですから、風が意外に強い。。。 

クーラーボックスもレンタルで借りて、すぐに焼かないものは中に収納しておくことを

お勧めです。 

DSC00836 DSC00839

調味料やプラカップ、紙のお皿などは予め家から持ってきました。

いちおう、それらしく出来上がってきたかな?

焼酎は『キンミヤ焼酎』(マルエツで売っていました♪)

生レモンをしぼってレモンサワーを作りました。

   DSC00840

   潮風公園内の紫陽花もきれいでしたよ~。

« ホルモン鍋 盛岡五郎 新宿三丁目 | トップページ | 競馬の話 宝塚記念G1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。